GUILD FCBCO BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

アブリル ラビーンってしってま... 投稿者:らおう 投稿日:2003/03/15(Sat) 15:32 No.1678  
raou.gif来月 アブリルがコンサートツアーを始めます。
ツアーの最初が2時間位離れたとこでやるので
チケットを買いました。15日に見に行ってきます。
He was a skater boy lalalalalalalal


Re: アブリル ラビーンっ... りおん - 2003/03/16(Sun) 06:26 No.1679  

rion.gifラヴィーンって、年齢知ってから大して好きじゃなくなりまつた(´・ω・`)
16歳ておい。
やっぱブリトニーっしょ!


Re: アブリル ラビーンっ... らおう - 2003/03/16(Sun) 16:43 No.1681  

raou.gif歌と年に関係なし!! ちなみに今は17歳かな? 
ブリトニーは現在コンサートの計画なしっす。

あと 8月3日はクリスティーナ アギレラ&ジャスティン ティンバーレイクっす。


Re: アブリル ラビーンっ... りおん - 2003/03/19(Wed) 10:45 No.1683  

rion.gifじゃあ逆に
40過ぎのおっさんが、
「あやや(松浦あや)萌え〜」
とか言っててもOKだと?!w
松浦も確か17歳とかだったような…


Re: アブリル ラビーンっ... らおう - 2003/03/20(Thu) 13:51 No.1686  

raou.gifあややもえー は ちょっと引きくね、、、
でも、うただの歌がいい っていうのは別に問題ないかと。

注意)あややの歌って聞いたことがないので アブリルの歌と
比べて良いのかどうかわかりませんが。。
ちなみにアブリルはデビューアルバムを全世界で1千万枚売り上げているシンガーソングライターです。人の作った歌を歌ってる、あややと比較できないような気もしますが。。


この板の住人は・・・ 投稿者:あらやん 投稿日:2003/03/10(Mon) 08:47 No.1672   HomePage
arayan1.gif私とらおうだけなのかも・・・(>_<)


Re: この板の住人は・・・ 蒼い人 - 2003/03/11(Tue) 09:55 No.1673  

mudai.gif結構な頻度で見てますw


Re: この板の住人は・・・ あらやん - 2003/03/11(Tue) 11:17 No.1674   HomePage

arayan1.gif煤i ̄□ ̄;)!!
Cさん…
画像変わってるって…
なんかとりつかれてる…(>_<)

ちなみにアスガルドでLv40になりました〜
あらやんが作っているのは、STRバカです(ぇ


Re: この板の住人は・・・ あらやん - 2003/03/13(Thu) 07:18 No.1675   HomePage

arayan1.gifらおうは、ニューヨークで買い物中(ぇ


Re: この板の住人は・・・ りおん - 2003/03/14(Fri) 01:51 No.1676  

rion.gifFF11 メインジョブシーフ41〜!
ランク5で飛空挺にも乗れます!

てかFF11やってないんかぃ・・・


Re: この板の住人は・・・ らおう - 2003/03/15(Sat) 15:29 No.1677  

raou.gifはあ なんやかんやで 買い物480ドル(57000円位?)+ホテル代 食事代等460ドルと 合計10万円以上を浪費してきましたが、かなり楽しかった (^^
帰り道の途中で インドアのウォータパークを発見したので、今週末また遊びに行ってきます。(片道4時間。。。。
あらやんの私生活はどうですか?


インドアウォーターバーク らおう - 2003/03/19(Wed) 10:23 No.1682  

raou.gifうーーむ 子供しかいなかった ><


近況報告 投稿者:らおう 投稿日:2003/03/01(Sat) 23:54 No.1669  
raou.gif今年の4月中旬でビザが期限を迎えるため、現在2年間の延長を申請中です。去年の8月から米国移民法が厳しくなり、申請中の約2ヶ月はパスポートを取られてしまっています。
カナダにも遊びに行けないし、日本にも帰れない2重苦の状態です。

よって来週はニューヨーク州バッファローのアウトレットモールに出かけ、買い物をしてきます。

報告は帰ってきてからということで。

みんなもじゃんじゃん近況報告しよう。


Re: 近況報告 あらやん - 2003/03/02(Sun) 11:32 No.1670   HomePage

arayan1.gifひたすらアスガルドでチャット中w
あらやんも友達がふえてきました〜♪


Re: 近況報告 あらやん - 2003/03/06(Thu) 07:04 No.1671   HomePage

arayan1.gifアスガルドスクリーンショット


http://www.jomon.ne.jp/~arayan/as.jpg



近況報告 投稿者:あらやん 投稿日:2003/02/11(Tue) 21:49 No.1662   HomePage
arayan1.gif最近、アスガルドはじめました♪

LSな雰囲気がしないような気もしないではない(謎)

似たような音がいくつかあるし・・・

興味があったら是非。

ちなみに、ネクソンですw


Re: 近況報告 らおう - 2003/02/12(Wed) 13:09 No.1663  

raou.gifどうやってはじめたらいいの?


Re: 近況報告 あらやん - 2003/02/16(Sun) 11:59 No.1664   HomePage

arayan1.gifDLすべしw

http://www.nexon.co.jp/asgard/


Re: 近況報告 あらやん - 2003/02/17(Mon) 12:40 No.1665   HomePage

arayan1.gifキャラはあらやんです。
職業は聖職者です。最初は戦士作ったんだけど、
ヒール使いたかったんで、聖職者にしました。
狩場で辻ヒールとかやってます。

興味があったらよろしく

http://www.nexon.co.jp/asgard/


Re: 近況報告 らおう - 2003/02/17(Mon) 14:08 No.1666  

raou.gifせんしつくりました なまえは kenymoriになってしまったので
つくりなおします。 qやってないなら どうやって あらやんが
おんかおふか みわけたらいいですか?


Re: 近況報告 あらやん - 2003/02/17(Mon) 20:14 No.1667   HomePage

arayan1.gifちゃっと画面の横に、NとかGとかMとかWとかあるんだけど、
Wをクリックすると、
名前は?
って出てくるので、「あらやん」と入力しましょう。そうすると、
あらやんさんとの会話をどうぞ。
って出てくるので話し掛けましょう。
オフだったら、
あらやんは接続していません
って出るよん


Re: 近況報告 あらやん - 2003/02/17(Mon) 20:25 No.1668   HomePage

arayan1.gif




 

ちなみに、キャラはこんな感じ




ckckckっckck って ... 投稿者:らおう 投稿日:2003/02/04(Tue) 10:54 No.1656  
raou.gifこれ以上書いてほしくなかったら 近況報告してください。
最近 書くネタがなくて こまってます。


Re: ckckckっckc... らおう - 2003/02/04(Tue) 10:57 No.1657  

raou.gifえと 題がながくなったのでここにかきます
ckc ってカルバンクライン??? と関係あるの?


Re: ckckckっckc... あらやん - 2003/02/04(Tue) 11:21 No.1658   HomePage

arayan1.gif最近、アスガルドなる物をやったり死んだりしてます(謎)
面白いのか、面白くないのかよくわかりませんが・・・(汗

タダだしw


Re: ckckckっckc... あらやん - 2003/02/04(Tue) 11:23 No.1659   HomePage

arayan1.gifFFやって、りおんと旅でもしようかと思ったんだけど、
月額料金がかかるから、やる気ないです・・・。


Re: ckckckっckc... りおん? - 2003/02/05(Wed) 08:17 No.1660  

rion.gifCさんの規制がすげえウケタw


Re: ckckckっckc... あらやん - 2003/02/05(Wed) 15:00 No.1661  

arayan1.gifあ、りおんだ久しぶり♪

そういえば、りおんのページってどこいったの?

もしかして(ピー)
(ピー)なの?


無題 投稿者:らおう 投稿日:2003/02/03(Mon) 15:12 No.1653  
raou.gifあ このカウンタ (そろそろ勘弁してくれ・゚・(つД`)・゚・)

(このスレは管理者の都合により一部音声をカットしてあります)


Re: 無題 あらやん - 2003/02/03(Mon) 21:45 No.1654   HomePage

arayan1.gifそうだねー。

やっぱ、何気にヒットしてるし。
168855 だしw


Re: 無題 あらやん - 2003/02/04(Tue) 07:06 No.1655   HomePage

arayan1.gifらおうがなんて書いてたのかすげー気になるw


無題 投稿者:らおう 投稿日:2003/01/28(Tue) 13:29 No.1643  
raou.gifいまごろってかんじだけど 
fcbcoのHPってカウンターないんだね。。。
だれかつくって(w

(このスレは管理者の都合により一部音声をカットしてあります)


じつは あらやん - 2003/01/29(Wed) 13:55 No.1644   HomePage

arayan1.gif(ピー)
今167572ヒットだよ〜

(ピー)


あ・・・ あらやん - 2003/01/29(Wed) 20:19 No.1645   HomePage

arayan1.gifオフレコでお願いします(ぉ


Re: 無題 raou - 2003/01/31(Fri) 09:46 No.1646  

mudai.gifuuu mirennnnn


ちなみに あらやん - 2003/01/31(Fri) 23:35 No.1647   HomePage

arayan1.gif(ピー)

ここだよ


Re: 無題 らおう - 2003/02/02(Sun) 09:42 No.1648  

raou.gif(ピー)


Re: 無題 らおう - 2003/02/02(Sun) 09:43 No.1649  

raou.gif168468 結構みんな見てるのかな??


Re: 無題 らおう - 2003/02/02(Sun) 09:44 No.1650  

raou.gif(ピー)


Re: 無題 あらやん - 2003/02/02(Sun) 18:09 No.1651   HomePage

arayan1.gif( ̄□ ̄;)!!ば、、ばれた!!!


Re: 無題 らおう - 2003/02/03(Mon) 15:09 No.1652  

raou.gifみてないのかとおもったら みてるんだね
ckc 元気ーー?


ちょっと、ショッキング 投稿者:あらやん 投稿日:2003/01/13(Mon) 10:04 No.1639   HomePage
arayan1.gifAthlonXP 2000+ で1250MHzしか出てないことに気が付いた。

よく考えたら、メモリがPC100だったんだよねぇ・・・
というわけで、りおんが私のために、
DDRメモリとグラボくれるのを待ってます。(笑)

P.S.マザボはPC133/100とDDRどっちも対応なので安心してください


DDRメモリ無くても あらやん - 2003/01/14(Tue) 18:53 No.1640   HomePage

arayan1.gifりおんなら、きっとあらやんのために買ってくれるはず(++


Re: ちょっと、ショッキング りおん? - 2003/01/20(Mon) 23:32 No.1641  

rion.gifそげな金はなかとよ!!!


Re: ちょっと、ショッキング あらやん - 2003/01/25(Sat) 00:02 No.1642   HomePage

arayan1.gifえ〜〜!!!!

というか買いますた(笑)
そんなハイスペックで、シムシティ3000をやろうと思ったんだけど、
めんどいのでやめますた。


無題 投稿者:森 雪 投稿日:2003/01/01(Wed) 01:01 No.1634  
mori2.gif謹■■■
■賀■■
■■新■
■■■年

明けましておめでとうございます

今年も皆さんにとって素敵な1年となりますように^^


Re: 無題 らおう - 2003/01/01(Wed) 15:57 No.1635  

raou.gifあけまして おめでとう
こちらこそ よろしくお願いします。


Re: 無題 あいん - 2003/01/04(Sat) 09:46 No.1637  

ain.gif遅れ馳せながら。

あけおめことよろ、です。


Re: 無題 あらやん - 2003/01/05(Sun) 18:01 No.1638   HomePage

arayan1.gifあけおめ〜〜♪
ことよろ〜〜♪

今年もみんなよろしくねん☆


年末の挨拶 投稿者:あらやん 投稿日:2002/12/31(Tue) 17:10 No.1633   HomePage
arayan1.gifFCBCOの皆様&ご覧の皆様へ

今年は大変お世話になりました?

2003年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年を・・・

m(__)mペコ

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -