GUILD FCBCO BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:raou 投稿日:2003/07/10(Thu) 10:47 No.1731  
raou.gifマイキ−ズのHPついに 消えたんでしょうか? 誰か知ってますか?


Re: 無題 あらやそ - 2003/07/11(Fri) 07:17 No.1732  

hone1.gifほんとだ・・・消えてるぽ・・

とりあえず、ここは生きてるから
http://www1.seaple.ne.jp/sakura-2/mjo/
どうぞ♪


どもども〜2 投稿者:鉄斎牙 投稿日:2003/06/13(Fri) 13:40 No.1728  
tess.gifども〜オレもアスガルドはじめました〜イアサーバーで鉄斎牙で入ってるので見かけたらよろしく〜v


Re: どもども〜2 あらやそ - 2003/06/15(Sun) 14:59 No.1729  

hone1.gifイアサーバーで
あらやん
あらやんo
とかで入ってるので見かけたらよろしくw


Re: どもども〜2 あらやそ - 2003/06/15(Sun) 15:00 No.1730  

hone1.gifついでに、この辺に出没してるので、遊びにおいで〜

http://hauresu.hp.infoseek.co.jp/


ドモドモっす 投稿者:鉄斎牙 投稿日:2003/05/27(Tue) 00:13 No.1725  
tess.gifおひさしぶりっす〜ひさびさに登場してみました・・・といってもここもかなりさびれてしまったんっすね〜>。<なんかゲームも完全に出来なくなったらしいそうで・・・昔が懐かしいです。(−。−)


Re: ドモドモっす あらやそ - 2003/06/01(Sun) 19:53 No.1726  

hone1.gifこんちわ〜
いまは、アスガルドやってますよー

公式サイト
http://www.nexon.co.jp/asgard/

ファンサイト
http://misago.ddo.jp/asgard/


Re: ドモドモっす raou - 2003/06/03(Tue) 16:40 No.1727  

raou.gifおひさー らおうです
LSついにパソコンより消去しました。 かなしい


無題 投稿者:raou 投稿日:2003/05/01(Thu) 11:08 No.1717  
raou.gifあらやんへ。
前までのfcbcoの曲は
復活できないのでしょうか
妙になつかしい


Re: 無題 あらやそ - 2003/05/09(Fri) 05:40 No.1722  

hone1.gifこんなんなら残ってましたよ(cさんの鯖)

http://cgi.jomon.ne.jp/~kiku/cgi-bin/test/ls/ls2.cgi


Re: 無題 某キャッシュくんです - 2003/05/16(Fri) 02:35 No.1723  

hime01.gifhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2596/item/fcbco.mid


Re: 無題 Raou from Kaisha - 2003/05/17(Sat) 09:39 No.1724  

mudai.gifThanks a lot!!!


’’) 投稿者:きょろ。 投稿日:2003/04/30(Wed) 16:08 No.1715  
poni01.gifこんにちわ〜

覚えてますか?(・・;)


Re: ’’) raou - 2003/05/01(Thu) 11:07 No.1716  

raou.gifおぼえてますです。 北海道の人ですね(w


Re: ’’) あらやそ - 2003/05/02(Fri) 06:21 No.1718  

hone1.gifなつかすぃ〜〜♪
('' ) きょろ ( '') きょろ

おげんきですかー?


Re: ’’) きょろ。 - 2003/05/02(Fri) 22:18 No.1719  

poni01.gifはい。北海道のきょろですw

元気ですよ〜



Re: ’’)  - 2003/05/03(Sat) 21:47 No.1720  

matibito.gif携帯からお邪魔します
お久しぶりーって多分 この名前ではあったことないから
覚えられていないかもですが、よく踏まれていたジジィです

らおうへ(携帯につき別スレあけるのが…)
FCBCOのBGMはどっかのフリーみぢだったので残ってるかどうか
窓フォルダのてんぽらりーなんとけってフォルダから探したほうが見つかると思われます

現在仕事も変えて結構忙しいのでこっちにツラはだせないけど
大阪オフには参加するのでそん時にでも詳しい話をー


Re: ’’) りおん - 2003/05/06(Tue) 12:07 No.1721  

poni01.gif俺もあのMIDIもう一度聞きたいなぁ…。
でもどっかのFreeMidiだとすると、
この段階で配布されてるのだろうかと…。
LS2やってたのって2年前でしょ。
昔すぎる...!!!

記憶の断片とかにでもないかしら?
ちなみに定期的にテンポラリ削除しとる自分は
Midiのかけらすら見つからないです(´・ω・`)


無題 投稿者:raou 投稿日:2003/04/24(Thu) 10:36 No.1711  
raou.gifhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/2599/

ここ見てる人少なそうなので近況は 上の掲示板に書いてます。
ほりげのBBSです。


Re: 無題 raou - 2003/04/24(Thu) 10:37 No.1712  

raou.gifむこうも管理者以外の返信とか書き込みすくないから 見てる人数はおなじ?? ここは あらやんくらいしかみてないよね?


Re: 無題 あらやそ - 2003/04/25(Fri) 06:03 No.1713  

hone1.gifさみしいのぉ・・・(;;


Re: 無題 raou - 2003/04/26(Sat) 08:33 No.1714  

raou.gifあっちのかきこみにもレスよろしく >あらやん

ここって アドレス変わったからみんなに通知しないとわからんのでは?


あらやんへ 投稿者:raou 投稿日:2003/04/08(Tue) 12:28 No.1709  
raou.gifうーん かけないんだったら e-mail して(w


Re: あらやんへ あらやん - 2003/04/10(Thu) 12:46 No.1710  

hone1.gifひたすら謝るだけ・・・


FCBCOの方々へ・・・ 投稿者:ネクンソの回し者 投稿日:2003/03/25(Tue) 16:11 No.1690  
arayan1.gif今のうちにアスガルドやっておきなさいって。
今なら、ベータでタダだし。
何より、いくらでもキャラ作れるし。
レインガルド、リネージュ、クロスゲート・・・
ラグナロック、エランシア
どれやっても、何かフィーリングが合わなかったあらやんですけど、
アスガルドはフィーリング合いまくりです。
そんな方も中にはいるのではないでしょうか?

是非・・・

あ、名前ばらしちゃった・・・

そういえば、アスガルドで。
スクルドってキャラがいたなぁ・・・
思いっきり別人っぽいけどw


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやん - 2003/03/25(Tue) 17:50 No.1691  

arayan1.gifま、そんな感じで、板移動完了(ぇ


お知らせ cさん - 2003/03/25(Tue) 19:57 No.1692  

matibito.gif1.INTERQのサービスが終了したようです。ページ消えました。
2.BBSだけ残ってます
3.しばらくパソに触れません
4.BBSは家出してあらやんの家に行きました
5.あらやんが現在、BBSの飼い主になってます

よくわからないと思いますがお察し下さい(汗


お知らせ便乗 aさん - 2003/03/25(Tue) 23:14 No.1693  

hone1.gif新飼主のアラヤソです。よろしく。


Re: FCBCOの方々へ・・・ raou - 2003/03/26(Wed) 14:14 No.1694  

raou.gifあうあう 俺達の歴史が。。。きえたの>????
えーーーーん (TT


Re: FCBCOの方々へ・・・ cさん - 2003/03/26(Wed) 17:41 No.1695  

matibito.gifぐぐるのキャッシュにも残ってません
大丈夫、次のレスであらやんがなんとかしてくれるよ(汗


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやん - 2003/03/26(Wed) 18:12 No.1696  

hone1.gifcさんがデータくれれば、こっちの鯖にうpするから
データよろろw

cさんのことだから、バックアップとか万全だろうし


Re: FCBCOの方々へ・・・ じる - 2003/03/26(Wed) 22:05 No.1697  

mudai.gifC、おひさ(笑)
何気にFCのページを見にきたら、なくなってて、
Cのページからここへ……


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやん - 2003/03/27(Thu) 12:37 No.1698  

hone1.gifあ、じるさんだ〜
オヒサ (。・_・。)ノ


Re: FCBCOの方々へ・・・ raou - 2003/03/27(Thu) 13:20 No.1699  

raou.gif汁汁


Re: FCBCOの方々へ・・・ じる - 2003/03/31(Mon) 23:05 No.1700  

mudai.gifこれで、LS2のコンテンツが残ってるのは、
マイキーズ位になったね(笑)
うちにも、隅に残ってるけど、消すのは寂しい(^^;;


Re: FCBCOの方々へ・・・ cさん - 2003/04/02(Wed) 11:18 No.1701  

matibito.gif消したんじゃない!消えたんだ!と登録しなかった男が言ってみるテスト
というわけで俺も




汁汁


Re: FCBCOの方々へ・・・ らおう - 2003/04/02(Wed) 14:21 No.1702  

mudai.gifあらやーーん 記憶をたどって復元してーーーー


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやそ - 2003/04/02(Wed) 22:10 No.1703  

hone1.gifCさんデータ残ってないの〜?


Re: FCBCOの方々へ・・・ cさん - 2003/04/03(Thu) 11:23 No.1704  

matibito.gif今パソにさわれないんです。
これも某所から。

大丈夫、次レスに書き込む誰かがなんとかしてくれるよ(逃


Re: FCBCOの方々へ・・・ raou - 2003/04/03(Thu) 13:43 No.1705  

raou.gifなんとも できないらおうです。
某所って?? 入院中?? 旅行中? いったい何が (驚


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやそ - 2003/04/04(Fri) 06:02 No.1706  

hone1.gif深く追求しないでやってくれ。

俺も事情は知らなそ


Re: FCBCOの方々へ・・・ raou - 2003/04/05(Sat) 17:19 No.1707  

raou.gif赤ちゃん団のちんとさんも 死んだと聞いて
ちょっと心配しただけです。 なんともないなら
いいんですが...


Re: FCBCOの方々へ・・・ あらやん - 2003/04/07(Mon) 18:58 No.1708  

hone1.gifCさんから意味不明な電話が・・・

なんだろう・・・


Cへ 投稿者:あらやん 投稿日:2003/03/25(Tue) 00:37 No.1688   HomePage
arayan1.gifなんだったら、
BBSの鯖、こっちに移行してもいいよ?


Re: Cへ A - 2003/03/25(Tue) 15:16 No.1689  

sayo.gifhttp://cgi.jomon.ne.jp/~arayan/


こんなんどうよ? 投稿者:あらやん 投稿日:2003/03/16(Sun) 12:54 No.1680   HomePage
arayan1.gif


Re: こんなんどうよ? あらやん - 2003/03/20(Thu) 12:58 No.1684  

arayan1.gifっつーか

無視かよ…(TT


Re: こんなんどうよ? らおう - 2003/03/20(Thu) 13:47 No.1685  

raou.gifuuu おとこから おくられても。。。 気持ち悪いっす。。。


Re: こんなんどうよ? あらやん - 2003/03/20(Thu) 23:05 No.1687   HomePage

arayan1.gifいや・・・
こんなモーションがあるんだよっていう紹介なんだけど・・・

| | 11 | 12 | 13 | 14 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -